top of page

プリンタブルウェアって何だろう??

こんにちは!!

皆さん今年の夏は色々と大変ですがどうお過ごしですか??


最近私は、SeeQで取り扱っている素材について少し勉強しました📚✨

今回はみなさんにもっとSeeQを知ってもらうためにプリンタブルウェアについて私が学んだことをお話ししたいと思います👕



まず、SeeQのようなウェアプリント店では様々な衣類のメーカーが販売する縫製済みの衣類にプリントや刺繍を行っています。

SeeQで取り扱っている主な衣類のメーカーには例えばUnited Athle、Printstar、TRUSS、GILDANなどがあります。





皆さんも一度は聞いたこと、ありませんか?😃


これらのメーカーの衣類は「プリンタブルウェア」と呼ばれます。

プリンタブルウェアとは、直訳で【プリント可能な衣類】という意味で、誰でもオリジナルデザインをプリントできる衣類のことです。


居酒屋さんのユニフォーム、セレクトショップさん、イベントTシャツなど、幅広いジャンルで活躍しています。👫

豊富なアイテムのバリエーションとサイズ、カラー展開があり、理想のボディを見つけることができます!!


そして、これらのプリンタブルウェアを用いて、プリントを行うお店がSeeQのようなプリントショップです!


世界に一つだけのものづくりを、気軽に実現できるのがプリンタブルウェアです🤗🌈

SeeQではプリンタブルウェアを使って皆さんのデザインをカタチにしています。


SeeQの店頭には様々な種類の現物もおいているので、実際にみなさんに素材の違いを体感してもらいながら、理想に最大限近いものづくりのために何を使うか決めていきます!!


皆さんに少しでもプリントウェアに興味を持ってもらえると嬉しいです👗💛


閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page